2016年04月11日

ピクニックマーケットありがとうございました*

ピクニックマーケットありがとうございました*
昨日は雨の降る中、沢山のお客様にOPEN~CLOSEまで途絶えることなくご来店頂きまして誠にありがとうございました。

初メンバーでのトリオ出店だったのでドキドキでしたがとっても楽しい一時を過ごす事が出来ました(*^^*)
布小物や革小物が並びとっても賑やかなブースでお客様も色々な方々がご来店でとっても楽しかったです。

ピクニックマーケットありがとうございました*
店番放棄してLE TRESOR CACHEさんで購入したカーテンはアトリエに♥
キーホルダーはパパにプレゼント(*ノω・*)テヘ♡

香さんのお店ではリネンのバックとガーゼハンカチを購入。
ブログで見ていて気になっていたから嬉しいです(*´艸`*)♥

写真はないのですがMAKIBI COFFEEさんのコーヒーやちょこさんのチョコタルトも美味しく頂きましたよ♥♥♥

この度は素敵なイベントに参加させて頂きましてありがとうございました。
主催者の+zuccaさん、北薩広域公園のスタッフの方々には本当に感謝の言葉しかありません。
次回のプチピクマも楽しみにしております٩(๑´3`๑)۶♪

今回は沢山の方に店番放棄のつっこみをいただきました(笑)
それくらい満喫して楽しんだ一日でした♬
一緒に出店したmeguppeさん、moriさんありがとうございました♥♥♥♥
またご一緒出来る機会を楽しみにしております(*^^*)



Posted by *MaMa-chan* at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
mamachan
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした(*^^*)

風邪などひかなかったですか?

私も、mihoちゃんやyokoちゃんにお店番頼んでウロウロしました~(#^^#)

トリオを組まれたお友達にもよろしく伝えて下さいね~♪♪
Posted by カシェカシェ at 2016年04月11日 21:24
カシェさん

友達にも伝えておきます(*^^*)
友達からも素敵なお店だったと太鼓判を頂きましたよ(*ノω・*)テヘ♡
Posted by *MaMa-chan**MaMa-chan* at 2016年04月11日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。