2016年09月11日

Orengeありがとうございました‼︎‼︎

Orengeありがとうございました‼︎‼︎
昨日はOrengeに初参加させて頂きました(*^^*)
終始沢山のお客様で賑わってるとっても素敵なイベントに参加出来てとってもエネルギーを頂いた1日でした‼︎‼︎

また沢山の作品を手にして頂き本当にありがとうございました。
また次回イベントへの製作意欲がフツフツと湧き出るくらいの元気を頂きました(*^^*)

主催者様、イベント関係者の皆様、出店者の皆様、本当にありがとうございました‼︎‼︎‼︎

今後のイベント予定は9/17.お月見マーケット 9/18.マルシェドメセナとなっております。
どちらのイベントもWISTARIA LACEさんブースと合同となっておりますので宜しくお願い致します。

さて新しい資材が手に入ったので何作ろうかなぁ…♪



Posted by *MaMa-chan* at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。